

浴衣と節子とパンチラと



yukataesusan.jpg


前にエスさんの浴衣姿を盗撮させてもらったのでペタペタ。
勝手に加工しておいてなんですが・・・
この加工を終わった頃にちょうど「蛍の墓」をテレビで見て
このSSのエスさんが節子に見えて仕方がありません・・・(´-`)せつこぉ・・・。
口うるさいおばんの家でも我慢していればちゃんと大人にはなれたかもしれないのに・・・。
あと兄ちゃん妹思いなのはわかるがニートやないかい(´-`)
あの時代は働くって言う選択肢は無いのだろうか・・・?
雇ってもらえるところとか無かったんだろうか(;ω;)せつこぉ・・・!

見ると最後にはもうやりきれない気持ちでいっぱいになるので
見ないと決めていたのですがついつい見ちゃいましたw


yukataesusan2.jpg


普段は上品そうな浴衣でも戦闘になると潔く裾がバッと開くのは
かっこいい!かっこいいぞ節子!


yukatadansu.jpg


あと玲さんが謎の仮面をつけていて
浴衣と合っててかっこよかったのでペタペタ( 'ω`)
このキツネ肩にガッチリ固定されてるけど
たまに離れて後ろからついてきたりしたらたまらんのになぁ(´ρ`)


yukatahayaminsan.jpg


はやみんさんが机に座ってたのでこれはパンt・・・
セクシーなSSが撮れるかも!?と思い撮ってみたら
なんか下半身が謎の仕様になってました・・・(´-`)


hanabimozaiku.jpg


下からのアングルで撮ったらはやみんさんのパンチラが偶然にも撮れてしまって
無断でパンチラを載せるのも心苦しいので黒いアレを貼っておいたのですが・・・
一人だけ如何わしい感じになってしまったので全員分つけときました(´-`)b




コメント

節子じゃないわいwwww

ってか最後のSS、黒いのやるとすごいいやらしくなるからやめwwwww

2015/08/17 (Mon) 00:44 | エストリズ #- | URL | 編集

SEINまでコカンを隠すんじゃないwwww
なにが出てるんだそこにwwwww

2015/08/18 (Tue) 01:02 | Lempicka #- | URL | 編集

■節子■

せつこおおおぉぉぉ!!!(;ω;)


■レンポコ■

何がって・・・!そんな事・・・とてもわしの口からは・・・(*'ω`)モジモジ

2015/08/22 (Sat) 00:01 | SEIN #5Ctij7/Q | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

