gracefully

ARTICLE PAGE



宝物庫の服




宝物庫 服2


宝物庫のこの服・・・うちのキャラの金蓮にものすごい欲しいです!(モデル:はやみんさん)
しかし未だに服系は一着も出ません(´-`)なんでなん。


宝物庫 服


♂ヴァージョンもカッコイイのでうちのキャラのxSEINxに欲しいです!(モデル:玲さん)
けど出る気配すらしません(´-`)妬ましい・・・。

新しい服を見せてもらうたび
追い剥ぎになりそうな衝動を抑えられずにいたのですが
宝物庫の服をもう1着玲さんに披露してもらった時
なぜかその衝動がスーッと収まりましたw


宝物庫 リーゼントビフォー

宝物庫 リーゼント


パラリラパラリラ



エスさんの動画撮影中にドナドナっぽく撮れたSSがあったのでペタリ。


donadonaー


人身売買ダメ絶対。




Comments - 2

Lempicka  

れいちょさんの…マユゲを… 剃ったな!?!?wwwww
笑って眠れないじゃないか!wwwwww

2015/08/30 (Sun) 00:44 | EDIT | REPLY |   
SEIN  

ああ!剃ったとも!!w
いろんなトコロを剃らせてもらったわい( `_ゝ´)=3
けどリーゼントのモコモコはどういう仕組みなのかいまいちわからないので適当だ!

2015/09/03 (Thu) 17:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

