スポンサーサイト


久々に更新です


久しぶりにBnSの創作門派Bunny Boyで三人並んでイメージ板に投稿してきました!
BnSイメージ掲示板
両隣に同じ門派のレンポコのイチャイチャクリスマスSSと、ウンコスのホラークリスマスSSがあります。

kurisubb3.jpg


キャラとか向きとか色的にレンポコ家のキャラじゃっくんを真ん中にしたのですが
自己主張のためサムネを自分にしときましたw
真ん中が似合うんだよね・・・じゃっくん。


zujaytra.jpg


そして今回作成中初めてフォトショップのブラシに色々な種類があることをウンコスから教えてもらい
夢中になってブラシ漁りをしてました!ブラシすごいよ!色々あるんだよ!w
ブラシ漁りだけで3時間くらい時間潰せそうですw
今回の加工にもここぞとばかりにブラシ使いました。模様とかサムネの木とか。
楽しかったです(*´ー`)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

