gracefully

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


お正月にポトリしたSS

もう1月も終わる頃ですが今更ながら正月用BBのSSの記事です(´-` )
いつもながらメイキング的な物を用意せずひたすら加工してしまったので撮影場所の紹介だけでもw


syougatusyuugou1-1.jpg

ここはあそこです(*´ー`)
和風庭園が素敵な白林なんとかの雲林院です。
正月に毎年泊まりに行っている旅館に似ていてすごく落ち着きます。
ここの建物の別斎がすごく好きなのですが入ると一人用ダンジョンになってしまうので
ぼっちで撮る時用にしか使えないのが悔しいです('ω`)
ここであんなSSやこんなSSを撮りたい・・・。
ロゴはお世話になっている門派逸刀流のロンディワルさんが作成したロゴを使わせていただきました。



syougatu unnkosu1

ウンコスのSSはお座敷でお馴染みの風月館で撮りました。
背景だけここで体はジャンプしている最中のSSを切り取って貼り付け
顔も小さかったのでアップで撮った別の顔を貼り付けました。

スクリーンショット_160125_003



syougatuzuakkun1.jpg

じゃっくんのSSは江流都の御史府の右下らへんにある建物の壁の飾りを使いました。
飾りの位置が高かったのでこれもじゃっくんを後から貼り付けていい感じの位置に配置しました(´-` )
絶対にポニテが似合うと思っていたので挑戦してみようかなと好奇心でポニテにしたのですが
レンポコ本人が作ったSSでじゃっくんがポニテになっていて「やっちまったぁ~」と後悔しましたw
自分のよりすげぇ髪の毛がツヤツヤに書き込まれていてショックのあまり漏らすところでした(ヽ'ω`)ヒイィ

スクリーンショット_160125_000



syougatusein.jpg

自分のはここぞとばかりにソロ専用の別斎で。

スクリーンショット_160120_003


次加工する時はブログ用にちょこちょこ画像を残しておこうと思ってます(*´ー`)ではでは。


スクリーンショット_160120_002



公式ポトリ済み



スポンサーサイト

Comments - 2

Lempicka  
No title

壁の飾りとかヒモとか、いつも本当によく見てるよなww
わしゃーこっちの自然な感じのゆるふわポニテの方が好きだぞ!

次つくるやつは事細かく作業途中のSSを保管しておくのじゃぞ!!!(゚皿゚)メイキングをミセロォォ!

2016/01/27 (Wed) 22:01 | EDIT | REPLY |   
SEIN  
No title

メイキング見せるぞ!レンポコの首待ちのSSとか首待ちのSSとか・・・主に首待ちのやつをなっ!( ´_ゝ`)

2016/01/30 (Sat) 02:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

