スポンサーサイト


公式イベント投稿用Valentine's Day


投稿してきました!いつもの如くだいぶ前に。
今回はほーちゃんを捕獲して撮らせていただきましたん(*´ー`)極上のイケメンだぜ!


VD112.jpg


甘々なカポーの構図が自分には思い浮かばなかったので、ビターな感じのバレンタインにしてみました。大人だぜ!
ソファの貧乏くさい背もたれは上から赤で塗りつぶして皮っぽい感じになるフォトショップブラシで加工しました。
あと汚いボロッ切れが敷いてあったので黒にして少し高級感を出しました。
ベロアのカーテンはフォトショップに元々入っているやつを持ってきました。
体は男女どっちも丁寧なお辞儀の土下座を連射して角度を変えて貼り付けてます。


▼キャラ紹介用のSS
kyara1.jpg
kyara2.jpg


公式ポトリ済み。
よろしければこちらからどうぞ('ω`)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

