スポンサーサイト


BB三人でのHappy Valentine's Day




VT 8bb


いつも完成のやつをペタッと貼って終わりなのでたまには作り途中のやつを(´-` )

背景は鳴門旅館のアソコです。
そしてこの背景は前回のと2作品で使ってます。

スクリーンショット_160114_017

どうしても洋風な感じにしたかったので、ソファの背もたれ部分と敷物を改造。
赤がもうちょっと欲しかったのでカーテンを付けました。

haikeiahuta-.jpg

加工している最中この背もたれ部分がブルボンのチョコ&コーヒービスケットに見えて仕方なかったです(´ρ`)

背景ができたところで人物を切り抜いてペタペタ。
画像ではくっついてますが顔と体は別で撮ってきてます。
キャラもメイド服とか持ってなかったので、レンポコのメインからメイド服と体を拝借しましたw
なので体は全部レンポコですw

VT1 1bb

VT 1bb

レンポコの首はまだキャラメイクが完成していなかったのでしばらく首無しのままで加工してました('ω`)

VT 2bb

女の子らしく薔薇を散らしてみたり(´-` )

VT 1333bb

ここらへんで首到着。
甘いだけじゃない感を出す為に銃などをフォトショブラシのフリー素材から漁ってペタペタ。

VT 5bb

光が当たりそうなところに適当に光を足してフィルタでぼかして完成しました('ω`)

VT 8bb

綺麗な説明はできませんがいつもこんな感じで作ってます。

このイベント投稿の後ウンコス(右の紫頭)は門派を移籍しました。
自分でも気づけなかったこととかたくさんあっていろんな感情があるけど
いい雰囲気の門派だということはわかってたので最終的に向こうで楽しく遊んでこいよ!って結果になりました。(自分の中で)
いってらっしゃいウンコス!向こうでムキムキになれよ!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

