gracefully

ARTICLE PAGE



BlackSwan



 レンポコのバースディにBBでの投稿作品をポトリしてきました!
製作途中のやつを残しておこうと思ったのですが、レイヤーが増えてくるとクセで全部くっつけてしまい
気づいたらもうレイヤー3枚だけになっていたので完成した画像だけペタペタしときます('ω`)

0t_3.png
この画像はサムネ用にお互いの作ったアップの画像をレンポコが違和感無くつなげてくれました!
エレガントな文字も入ってて美しいぜ!


odhi13332.png
今回は白鳥の湖のオディールの加工を担当したので、ダークめな加工に仕上がりました。
バレエなので躍動感を出したいと思って間接を思い切りグニャッと曲げてみたのですが・・・
今思えば腰あたりをもうちょい曲げてもよかった気もします(´-` )


odhi1221.png
オディールアップの画像。
小悪魔メイク楽しかったです╭( ・ㅂ・)و ̑̑


ロゴ土台2(1)
レンポコが一生懸命サムネをくっつけてたので自分はロゴをやろうかと思ったのですが
レンポコのほうですでに考えがあったらしく、必要な素材は全て送ってもらって自分は組み立てるだけの簡単ロゴ作成作業でしたw
ありがとう!



公式ポトリ済みです。
xSEINxの公式投稿はこちら
Lempickaの公式投稿はこちらからどうぞ。


テーマにして聞いていた曲達。

The Birthday Massacre - Blue
The Birthday Massacre - Red Stars




Comments - 0

Leave a reply

